恋愛情報『既婚者が狙ってる!不倫のターゲットにされやすい女性の特徴』

2021年8月1日 11:15

既婚者が狙ってる!不倫のターゲットにされやすい女性の特徴

恋人を探しているときに、注意したいのが既婚男性が近寄ってくるケースです。

不倫はお断り!と思っていても、男性のなかには自分が既婚であることを隠している人もいて、気づいたら不倫していた、なんてことも……。

そこで今回は、不倫のターゲットにされやすい女性の特徴をご紹介します。

既婚者が狙ってる!不倫のターゲットにされやすい女性の特徴


■ 癒やし系の女性

「癒やし系の女性っていうのはついつい心引かれるものがありますね。家に帰っても出迎えてくれるのは犬だけで、嫁は俺の顔をみるとため息を漏らすような有様ですからね。

一緒にいて癒やされる女性と一緒にいたいと思うことは当たり前ですよね」(32歳男性/建設)

結婚生活が上手くいっていない男性というのは、不倫相手に「癒やし」を求めていることが多いようです。

こういった男性は付き合いも意外と真面目なのが特徴。

離婚して不倫相手と再婚したという話も耳にします。


■ 押しに弱い女性

「押しに弱い女性をみると俺でもいけるかなって思うことがありますね。ガードが堅い人っていうのは、恋愛も超真面目になりやすいと思うんですよ。

押しに弱い人は逆に割り切った関係ができたり、ワンナイトラブができるイメージがありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.