恋愛情報『逆効果!男性にドン引きされる「LINEテク」って?』

2021年8月12日 07:15

逆効果!男性にドン引きされる「LINEテク」って?

好きな男性との距離を少しでも縮めるためには、いろいろと試行錯誤することもあるでしょう。

LINEを送る際などにも、駆け引きのようなことをしたりもするかもしれませんが、必ずしもいい効果を生むとは限りません。

そこで今回は、男性にドン引きされる「LINEテク」をご紹介します。

逆効果!男性にドン引きされる「LINEテク」って?


■ 相手からのLINEを待つ

男性の方からもLINEを送ってもらうようにするために、自分からはLINEを送らないようにするというのも駆け引きのひとつ。

ただ、その「焦らし」はあまり効果がないでしょうし、長い間ずっと連絡をしないままでいたら、忘れられた存在になってしまう危険性も秘めています。

「あまり俺に興味はないんだろうな」などと、おかしな誤解を生むことにだってなりかねないので、わざとLINEを送らないなんてするべきではないでしょう。

基本的に男性は用件がない限りはLINEをして来ないという人も多いので、距離を縮めたいのであれば女性の方から適度に話しかけることは必須ポイントですよ。

■ 誤送信風のメッセージを送る

気になる男性に対してわざとLINEを「誤送信」して、会話のキッカケを作ったり、さりげなく思いを告げたりするような駆け引きを使う女性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.