恋愛情報『【B型の男性】が相性最高な血液型は?好みのタイプもご紹介!』

2021年8月24日 06:45

【B型の男性】が相性最高な血液型は?好みのタイプもご紹介!

なぜか同じタイプの女性に惹かれてしまう……という傾向が、男性にはあるようです。

血液型で占うと、その傾向がよくわかります。

今回は、「B型の男性」と相性がいい血液型と悪い血液型、さらに好きになる女性のタイプをご紹介します。

気になる彼がB型の人は、必読ですよ。

【B型の男性】が相性最高な血液型は?好みのタイプもご紹介!


■ B型の恋愛傾向とは?

B型の男性は、女性のオシャレをしても気づかず、鈍感なところがあります。

ですが、他の女性と違うファッションやヘアスタイルをしていたり、アイテムを持っていたりすると、気づくことがあるよう。

変わったモノが好きな傾向があり、流行とは少し違った感じのファッションをしている人に、無意識のうちに惹かれることがあるでしょう。

■ 相性がいいのはAB型の女性!

B型の男性にとって、AB型の女性は未知なことだらけです。


思いもよらないAB型の女性の行動を見ているのが、新しい趣味の世界に足を突っ込んだようで、おもしろくてたまらなくなりそう。

また、趣味嗜好がぴっちりハマったら、同じB型の女性も相性がいいでしょう。

■ 相性がイマイチなのはA型の女性!

今時のオシャレに身を包み、女子同士でつるむのを好むところがあるA型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.