恋愛情報『【虜になっちゃう♡】男性が思わず胸キュンする「食事デートの仕草」』

2021年12月5日 14:00

【虜になっちゃう♡】男性が思わず胸キュンする「食事デートの仕草」

気になる男性との食事デートをするときは、なにかと気を使いますよね。

食べ方は汚くないか、マナーは大丈夫かなど、心配して彼との食事に集中できない方もいるのではないでしょうか。

しかし、あまりに慎重に振る舞い過ぎるのは、もったいないかも。

女性がダメだと思っていることでも、男性にとっては「かわいい」「なんかいいな」と好感が持てることでもあるのです。

今回は、男性が胸キュンする女性の「食事中の仕草」をご紹介します。

【虜になっちゃう♡】男性が思わず胸キュンする「食事デートの仕草」


■ 腕まくりをして張り切る

「よーし、食べるぞ!」と張り切って、腕まくりをする。

これを女性がやったらどうでしょうか。上品とは言えないですよね。


しかし、この仕草は男性にとって好印象なところがあります。

キレイな白い腕が見れただけでドキッとするのはもちろん、食事に集中しようとしてくれる、楽しもうとしてくれるのはうれしいことです。

■ 男性よりもたくさん食べる

これは、男性にとってうれしくて仕方がない仕草です。

人がいっぱい食べる姿を見るのは気持ちがいいですよね。

それは、女性でも変わりません。

また、そんな女性の姿を見て、男性は「そっちがそんなに食べるなら、俺も食べよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.