恋愛情報『生まれ順と血液型で占う!「30代からモテる」女性TOP5』

2021年8月9日 06:15

生まれ順と血液型で占う!「30代からモテる」女性TOP5

20代の頃と30代の頃の恋では、好きになるタイプもモテるタイプも大幅に変わってくるもの。

そこで今回は、生まれ順と血液型から「30代からモテる女子」を占いました。ランキング形式で、TOP5ご紹介です。

大人の女性の魅力を醸し出せるのは、果たしてどんな女性なのでしょうか。

生まれ順と血液型で占う!「30代からモテる」女性TOP5


■ 5位/長女・AB型

30代からは穏やかに、しかし言うべきことはハッキリ言えるようになるでしょう。

その「正義感」に胸を打たれる男性も多く、超モテモテに。

恋愛のパートナーとも、お互いに愛し合える幸せな関係を築いていけるはず。

■ 4位/一人っ子・AB型

30代からは、人当たりがよくサラっとした一面が強調されそう。


いろいろなタイプの男性とも、すぐに打ち解けられるでしょう。

持ち前の忍耐強さや、コツコツと物事に取り組む姿勢にキュンとする男性も多そうです。

■ 3位/長女・A型

30代からは、持ち前の気配りがより魅力的に見られるようになるようです。

また、計画性があり、何事も細かく組み立てられるため、お嫁さん候補ナンバーワンにもなるでしょう。

とくに、リーダーシップがある男性との相性が良いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.