恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の人」の特徴【性格編】』

2021年12月17日 13:45

女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の人」の特徴【性格編】

ロマンチストで、一生夢を追っているようなところが魅力的でもあり、困ったところでもあります。

寂しがり屋の甘えん坊で、どこか母性本能をくすぐる憎めない魅力があるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

【タフでワイルド】

てんびん座の「運命の人」は、タフでワイルド、勇敢で積極的な人です。

リーダータイプで、人に頭を押さえつけられることを好みません。

短気でかんしゃくをおこしやすい性格でもあり、後には引かないものの小さなケンカはしょっちゅうかも。

■ さそり座(10/24~11/21)

【誠実で保守的】

さそり座の「運命の人」は、誠実で保守的な人。

よく働き、一家の稼ぎ手となる人でしょう。

性格は穏やかで、石橋をたたいて渡る慎重派。


内弁慶なところがあり、家ではガンコでわがままな夫でしょう。

また、味にうるさいグルメという暗示もあります。

■ いて座(11/22~12/21)

【器用で多才】

いて座の「運命の人」は、話題が豊富でユーモアのセンスがあり、一緒にいる人を退屈させません。

臨機応変に自分の性格すらも変えるような、器用で多才な人です。

好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つため、結婚してからも軽い浮気を何度かしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.