恋愛情報『【前編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること』

2021年8月13日 17:00

【前編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

細かなところを気にしやすい傾向があるおとめ座の彼ですが、年上だから恋愛対象に見ないというマイルールはなさそう。

「好き」と思った女性が年上だとしても構わないはず。

それよりは、女性らしく清潔感があるかどうかを、厳しくチェックしていそうです。

■ 年上好きも、年齢関係ないという意見も

今回は星座別に、男性が持つ年上の女性へのイメージをご紹介しました。

「年上の女性が好き」という男性もいれば、「年齢はとくに関係ない」という男性の意見もみられました。

「年上だから私は恋愛対象じゃないかも……」と不安になる必要はあまりなさそうです。

もし気になる年下の彼がいるようなら、思い切ってアタックしてみてくださいね。

●てんびん座〜うお座の彼は年上の女性をどう思う?

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.