恋愛情報『二度目はなし!残念すぎるデートのエピソード4選』

2021年11月28日 10:45

二度目はなし!残念すぎるデートのエピソード4選

今までで一番思い出に残っているデートはありますか?

もちろん、大好きな彼が連れて行ってくれた最高級ホテルのディナーや、ロマンチックな夜景を見ながらのデートを思い出す人も多いのではないでしょうか。

でも、悪い意味で思い出になってしまっているデートもあるかも。

そこで今回は、そんな残念な男性とのデートのエピソードを4つご紹介します。

二度目はなし!残念すぎるデートのエピソード4選


■ お店を予約していない

「付き合う前のデートだったんですけど、ご飯食べに行こうって誘われてOKして。イケメンだったので期待してたんです。でも、待ち合わせ場所から移動して着いたお店が激混みしてて。

さすがに予約してると思ったら、予約もしてないし、他の候補も考えてないっていう。しかも別にオシャレでもなんでもないんです。安くてたくさん食べられるみたいな店で1時間待ちしてやっと入れました」(26歳/商社)

どんなお店をチョイスしてくるのかで、相手の今までの恋愛経験やセンスってなんとなくわかります。

付き合う前にこれだと、交際は難しそうですね。

■ 運転初心者なのにドライブデート

「二度と行きたくないデートと言えば、元カレに連れていかれたドライブデートですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.