恋愛情報『【後編】12星座で占う!あなたが失恋したときの「立ち直り術」』

2021年10月5日 06:45

【後編】12星座で占う!あなたが失恋したときの「立ち直り術」

自分と同じタイプと一緒にいれば、難しく考えすぎてさらに気分が沈んでしまうはず。

「どうにかなるさ」と楽観的に考える人にテンションを引っ張り上げてもらえば、立ち直りやすいでしょう。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

失恋によって、みずがめ座は自分の価値観や感覚を疑いやすくなります。

物事を判断する軸がブレて自信がなくなるかもしれません。

ただ、みずがめ座の魅力は個性と独自性なので、元彼の言葉を鵜呑みにしたり、常識に従いすぎたりする必要はないでしょう。

ちょっとズレているくらいがちょうど良いと思ってください。

ダンスやボクササイズ、きつめの筋トレなど、考える余裕がないほどハードに体を動かすのも良いかも。

気分がリフレッシュしやすいはずです。


■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座は悲しさや悔しさ、後悔に取り込まれやすい人が多いでしょう。

ネガティブに走ると落ちるところまで落ちてしまい、周囲も慰めようがなくなる……という風に。

ただ、うお座は自分が思う以上にアッサリしていて、とことん大泣きすると「もういいや」と落ち込むことに飽きてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.