恋愛情報『マジでやめて!男性が「キスの後にしてほしくないこと」4つ』

2021年8月26日 17:00

マジでやめて!男性が「キスの後にしてほしくないこと」4つ

キスはふたりのムードを一気に高めてくれるものですが、キス直後の行動によっては、せっかくのいい雰囲気を壊してしまうことも。

ちょっとした行為が男性を傷つけていることもあるのです。

そこで今回は、男性が「キスの後にしてほしくないこと」をご紹介します。

マジでやめて!男性が「キスの後にしてほしくないこと」4つ


■ どうでもいい話をする

キスをしたときには、なんとなくいいムードにもなっているものではないかと思います。

それなのに、キスのあとに「昨日、友達と渋谷に行ったんだけどさ」などと、ムードにそぐわない日常会話をされたりすると、せっかくの雰囲気もぶち壊しです。

照れ隠しでそういったことを、してしまったりもするのかもしれませんが、男性からすると、なんとなく拒否されている感じも受けるはず。

いいムードになっているときは、そこに一緒に入り込んであげないと、愛情を感じてもらえなくなりますよ。

■ 口を拭く

キスのあとに口を拭いていたら、「嫌だったのかな」とショックを受ける男性がほとんどではないかと思います。


唾液で濡れていたり、リップが取れたりしたので、軽く拭いただけだったとしても誤解を与えてしまう危険性も高いです。

いくらさりげなく拭いたつもりでも、もし見られたら最悪の雰囲気になるので、少なくともキスしたあとすぐに拭くのはやめておいたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.