恋愛情報『12星座別!将来の伴侶になる「運命のカップル」TOP5』

2021年8月26日 13:45

12星座別!将来の伴侶になる「運命のカップル」TOP5

世の中にいるたくさんのカップルのなかで、結婚までたどり着くカップルはどれほどいるのでしょうか。

もしこの先、「この人が運命の人だ!」と思える人に出会えたとして、本当にそうなのか確信が持てませんよね。

そこで今回は。12星座別に、将来の伴侶になる「運命のカップル」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介します。

12星座別!将来の伴侶になる「運命のカップル」TOP5


■ 5位/かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【居心地のよさに男性が結婚を意識】

世話好きなかに座女性と、甘え上手なうお座男性の組み合わせ。

どこかおっとりしていて、ほんわかしている雰囲気のかに座女性に、うお座男性は居心地のよさを感じ結婚を意識するでしょう。

かに座女性も、うお座男性の一途さに満足して将来を考えるはずです。


■ 4位/おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【男性が女性を信頼する】

おとめ座女性は、自分以外の領域にズカズカ踏み込んでいかない分別を持っています。

また、おうし座男性は自分にとっての聖域を大切にする、こだわりがあるタイプ。

「この人!」と思うと一途で、そんなおとめ座女性を信頼します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.