恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡彼が重視するのはどんな相性?』

2021年8月30日 18:30

【前編】男性の星座で占う♡彼が重視するのはどんな相性?

それができる体力があることも、大事なポイントに。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

……インドア好き度の相性

おうち大好きなかに座の男性。

とくに用事がなければ、いつまでもお家に引きこもっていられる女性がいいなあと思っています。

さすがに寝てばかりではなく、ゲームなどインドアな遊びを続けても苦に思わない女性が高ポイント。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

……ステータスの相性

見栄っ張りなところがあるしし座の男性はステータス、とくに自分と比較しての女性のレベルとの相性を重要視します。

自分よりも低い肩書で、背は自分より少しでも低く、美人かカワイイという他人の評価がある女性を選びがち。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

……衛生観念の相性

どんなに好きな相手でも、清潔感に欠けた部分が目立つと気持ちが萎えてしまうのが、おとめ座の男性。脱いだ服を部屋中に広げたり、洗面に落ちた髪の毛を片づけないなどは「無理」のひとこと。


これだけはちゃんとしてないと、恋愛対象にもできません。

■ 彼は何を重視する?

付き合いが深くなればわかってくることだけど、がっつり付き合ったあげくに「私とは相性が合わなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.