恋愛情報『【星座で占う】LINEの返事がマメな男性ランキングTOP5』

2021年9月19日 17:30

【星座で占う】LINEの返事がマメな男性ランキングTOP5

好きな人からのLINEの返事って、できるだけ早くほしいですよね。

返事が遅いと、「嫌われてる?」とか「迷惑って思われた?」と悩んでしまうこともあるでしょう。

今回は、12星座別に「LINEの返事がマメな男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座で占う】LINEの返事がマメな男性ランキングTOP5


■ 5位/さそり座(10/24~11/21)

尽くすタイプのさそり座の男性。

気持ちが入っている相手であればあるほど、LINEの返事はていねいになりますし、文章も長くなり、写真も多くなる傾向があります。

返事をし終わると、これでLINEが終わってしまうのは寂しいのか、自分語りが始まることも。

■ 4位/ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座はとにかく話すのが好き。


LINEも会話だと思っているので、普通に会話をするようにテンポよくやり取りします。

基本的にはていねいな返事が来ますが、その話題が終わると無反応に。

でも、またすぐ違う話題が始まるので、ていねいな方だと言えるでしょう。

■ 3位/てんびん座(9/23~10/23)

人間関係を円滑にするためにていねいにLINEの返事はする、というのがてんびん座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.