恋愛情報『【内容別に解説!】元カレからくるLINEの真意とは』

2021年9月8日 14:45

【内容別に解説!】元カレからくるLINEの真意とは

元カレからLINEがきたら返事をするかしないかも悩みますが、その内容の真意についても悩む……ほどではないですが気にはなりますよね。

こんな内容を送ってくるのだから、なにかがあるのかもしれません。

そこで今回は、内容別に元カレが送ってくるLINEの真意について考えてみました。

【内容別に解説!】元カレからくるLINEの真意とは


■ スタンプだけの場合

いきなりこんなスタンプ一個や、「チラッ」という壁の影から覗いているような顔文字を送ってくる場合。

これはあなたの様子を伺い、しかも文章を送る勇気がないときでしょう。

なんといって文章を送ればいいかわからないけどアピールはしたい。

無視されてもスタンプだから傷は浅い。

スタンプに「どうしたの」と声をかけてほしい……と、相当自信がないのでしょうね。


■ どうでもいいひとことや世間話の場合

「久しぶり~」とひとことだけの場合。

返事するかしないかは、こちらの気分次第というところでしょうか。これも完全に様子伺い。

「無視されたらしかたない。返事が返って来たら本題に……」と考えているように思えます。

でも「返事を期待している」という気もします。なぜなら「まだ好きだよな」という確認なのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.