恋愛情報『彼の心をつかみたい!「やさしい子だな…」と思われる女性の特徴』

2021年12月1日 11:45

彼の心をつかみたい!「やさしい子だな…」と思われる女性の特徴

男性のなかには、やさしい女性に惹かれる人もなかにはいるよう。

気になる彼に「やさしい子だな……」と感じてもらえれば、本命として意識される確率はグッと高まるはず。

今回は、男性をキュンとさせるやさしい女性の特徴を紹介します。

大好きな彼の心をつかみたい!「やさしい子だな…」と思われる女性の特徴


■ 大抵のことは許す

男性は、大抵のことは大目に見てくれる女性に「キュン」とすることがあります。

たとえば、待ち合わせに遅れても、返信を忘れていても「いいよ気にしないで」と言ってくれるなど。

基本的に「厳しすぎる女性」は男性からすればNG。

おおらかな人は、自分の感情のコントロールが上手だったり、イライラしない人間関係の構築に密かに努力していたりするもの。

良い恋愛の相手を引き寄せるためにも、おおらかさを身につけましょう。


■ 人の長所をほめるのが上手

男性は、人のいいところを常に探そうとしてくれる女性に、思わず「キュン」とすることがあります。

初対面のときに「素敵な◯◯ですね」とほめてくれたり、仲良くなってから「○○さんってこういうところがいいですよね!」と改めて伝えてくれたり……。

たとえそれが社交辞令であったとしても、男性は褒めてくれる女性に好感を持ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.