恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!「結婚願望」は何パーセント?』

2021年10月19日 06:45

【後編】男性の星座で占う!「結婚願望」は何パーセント?

結婚にはあまり向いていないし、本人にもあまり結婚願望がないことがほとんど。

共通の趣味を楽しむなど、好奇心旺盛ないて座男性のワクワクを刺激する楽しい結婚生活を意識すると、いい夫婦関係が築けるでしょう。

■ やぎ座(12/22〜1/19)

【70%】

社会に認められることを求めるやぎ座男性。

社会的に優位な位置に立ちたいので、愛情ゆえ結婚をするのではなく「独身」を恥じて結婚を考えるタイプ。

自分の言いなりになるような大人しい女性との結婚を望み、妻には自分の価値観を押し付けがちです。

■ みずがめ座(1/20〜2/18)

【40%】

風通しのいい人間関係を築きたいみずがめ座男性。

伝統や常識にとらわれないタイプのため「結婚」という制度に疑問がある人もチラホラ。

事実婚など、制度にとらわれない関係性を模索しそう。
結婚後は、独身時代と変わらず自由奔放でしょう。
■ うお座(2/19〜3/20)

【80%】

寂しがりやなうお座男性。結婚願望は高いのですが、優柔不断なため、いざとなるとためらう人が多め……。

結婚後は甘えん坊でだらしない夫になりやすいですが、決定権を妻に任せてくれたりするので、夫婦関係をリードしたい人からしたらいい夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.