恋愛情報『別れの危機を乗り越えろ!忙しい彼との【マンネリ化を防ぐ】方法3つ』

2021年10月11日 12:45

別れの危機を乗り越えろ!忙しい彼との【マンネリ化を防ぐ】方法3つ

お互いに休日が合わない、そして忙しくて会えない……。

こんな状況って、仕方ないと分かっていても寂しいもの。

それに、そんな状況が続くことで気持ちがすれ違う心配だってあるでしょう。

そこで今回は、忙しい彼との「マンネリ化を防ぐ」方法を3つご紹介します。

別れの危機を乗り越えろ!忙しい彼との【マンネリ化を防ぐ】方法3つ


■ ちょっとしたプレゼントをする

誕生日など特別な日にプレゼントを贈りあうのもいいでしょう。

しかし、なんでもない日常でちょっとしたプレゼントを贈るというのもオススメ。

たとえば仕事の出張先でお土産を買ってくるとか、他人からのもらいものを「1人じゃ多いから」と半分あげるとか。

それこそ飴玉ひとつ、ボールペンひとつだって全然いいのです。


そんなふうに相手への気持ちを目に見える形にすることで、改めて「あなたのことが好き」という気持ちが伝わるのです。

とくに普段からプレゼントを贈り合う習慣がない場合は、より効果的ですよ!

■ スキマ時間に電話する

どんなに忙しくても、5分くらいはホッと息をつける瞬間があるでしょう。

そんなときに、彼に電話をかけてみるというのはアリ。

たとえば仕事帰りの家に帰るまでの時間や、夜寝るまでの時間など……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.