恋愛情報『いい雰囲気だったのに…【突然そっけなくなる】男性心理とは?』

2021年9月14日 13:00

いい雰囲気だったのに…【突然そっけなくなる】男性心理とは?

いい雰囲気だった彼が、急に冷たくなった……。

そうなったら、なにが原因なのか気になりますよね。

そこで今回は「突然そっけなくなる」男性心理をご紹介します。

いい雰囲気だったのに…【突然そっけなくなる】男性心理とは?


■ 「好きな人ができた」と誤解している

あなたが他の男性と親しくしているのを見聞きして、他に好きな人ができたと誤解している可能性もあります。

それにショック受けたり、身を引こうと考えたりした結果、そっけなくなったのでしょう。

気になる彼が見ているところでは、誤解を生まないように注意しましょうね。

■ ほかに好きな人ができた

彼の好意の対象が、ほかの女性になったという可能性もあります。

もし実際にその女性とのお付き合いがスタートすれば、あなたと仲良くすると彼女に「浮気」と疑われてしまうでしょう。


そんなふうに彼女に配慮したり、本命視する女性が移り変わったりしたことで、あなたに対しそっけなくなったのかもしれません。

■ アプローチをあきらめた

アプローチをあきらめた


いままで彼なりにあなたに好意を向けていた場合、いつまでも報われない恋に、心が折れてしまったのかもしれません。

あなたにそのつもりがなくても、彼からするとあなたがそっけない態度を取っていたからかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.