恋愛情報『【また会いたい!】男性が「次のデートに誘いたくなる」女性とは?』

2021年10月25日 08:45

【また会いたい!】男性が「次のデートに誘いたくなる」女性とは?

せっかくの彼とのデート、できれば「また会いたい!」と思ってもらいたいもの。

片思い中の彼にそんなふうに思ってもらうには、ちょっとしたコツがあるようです。

そこで今回は、男性が「次のデートに誘いたくなる女性」の特徴をご紹介します!

【また会いたい!】男性が「次のデートに誘いたくなる」女性とは?


■ 次のデートの話題を挙げる

デート中に、「またここに来ようよ!」「次は○○に行かない?」と次のデートの話題を挙げてみましょう。

そのとき「楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうねー」なんて寂しさを伝えると、さらに効果的。

「そんなにデートを楽しんでくれたのか!」と嬉しくなった彼が、次のデートに誘いたくなるはずですよ!

■ 彼が見えなくなるまで手を振る

デートの別れ際は、とても重要な場面です。

そこで彼の姿が見えなくなるまで、ずっと手を振って見送れば、かなりの好印象を与えることができるでしょう。

自分が彼から離れていく場合も、何度かふり返って手を振るほうが◎。

あなたの健気なかわいさが、彼の頭のなかに強くイメージを残すはずです!

■ 彼と別れてからお礼LINEを送る

彼と別れてから、帰路の途中で「今日は楽しかった!ありがとう!」とお礼LINEを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.