恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ』

2021年9月15日 18:30

【前編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ

……ハッキリしている

しし座の男性は、見た目や言動にインパクトのある女性が好きでしょう。

何かひとつでも秀でていて、目立ちやすいポイントがあるタイプに、好感を抱きます。

そのため、メリハリのあるファッションが好きだったり、自己主張がハッキリしていたりする女性には、自然と目がいくでしょう。

また、愛情表現がストレートで、自分からアプローチできる人も、恋愛対象になりやすいタイプです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

……清楚できちんとしている

おとめ座の男性は、清潔感があるきちんとした女性に惹かれます。

清楚な雰囲気があり、何事にも真面目なタイプには、思わず注目してしまうでしょう。

また、基本的には控えめな女性が恋愛対象になりやすいのですが、自己主張がなく彼氏に頼りっぱなしだと、逆に彼女候補にはならないはず。

出しゃばることはなくても、言動の端々に知性が光り、いざというときには、自分の意見を言えるしっかり者が好みです。


■ 恋愛対象な女性は?

どんな女性が恋愛対象になるかは、男性の星座によってさまざまです。

振り向いてもらうために、好きな人の好みのタイプを事前にリサーチしましょう!

(沙木貴咲/占い師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.