恋愛情報『12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?』

2022年1月20日 18:30

12星座で占う!気になる彼は「肉食」or 「草食」?

いて座の彼は、下手に駆け引きへ持ち込まない方が良さそうです。

彼が追ってくれている間に、答えを出すようにしましょう。

■ やぎ座(12/22〜1/19)

【俺様な肉食系】

やぎ座の男性は基本的に、真面目な性格。

そのため、草食系と思われることもしばしばあるでしょう。

また、プライドが高い一面もあり、食事に誘うことがあっても、相手の気持ちがわからないうちは口説きません。

しかし、好きなるまでに時間がかかるが故に、本気になった相手には情熱的。

交際した後には、それまでとは打って変わって、愛情深い一面がみられるはずです。

自分が与えた愛情と同じだけの愛情を恋人にも求める傾向にあるので、誠実な対応を心がけて。


■ みずがめ座(1/20〜2/18)

【フェミニンな草食系】

非常に理性的なみずがめ座の男性。

それは、恋愛においても変わらないようです。

好きな相手を無闇に追いかけることはないでしょう。

また、好きになるまでに時間がかかるタイプでもあるので、友人関係から信頼を築き上げた方が良さそう。

決して、愛情が薄い訳ではないので、彼が振り向くまで、気長に待ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.