恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」』

2021年10月18日 18:25

【前編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」

「かわいいとモテる」というのは間違いではないでしょうが、本当のモテ要素はそれだけではないでしょう。

そこで今回は、女性の12星座別に、容姿以外で自然と男性に好かれる「あなたのモテ要素」をご紹介します。

前編として、おひつじ座からおとめ座のモテ要素をご紹介します。

【前編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……自立心旺盛なところ。

自分で決めてどんどん前進する、リーダーシップばっちりなところがあるおひつじ座。

甘えてくるくらいならいいけど、ガッツリ寄りかかられるのは苦手な草食系現代男子に好かれる、自立心旺盛な女性なのです。

そのパワフルさに、思わず男性も頼りたくなりそう!

■ おうし座(4/20~5/20)

……おっとり柔らかい雰囲気

穏やかな性格のおうし座。

とくに、おっとりと話すところが和風美人っぽくて、自然と男性に好かれるところです。


そうそう怒りそうもない柔らかな雰囲気も、モテ要素でしょう。

しかも、これは気になる男性に「あえておっとり振る舞っている」ため、おうし座の持ち前「モテテク」といえます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……会話が楽しい

ふたご座はおしゃべりな傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.