恋愛情報『選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断』

2021年10月27日 13:45

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断

「自分はひとりでも生きていける!大丈夫!」と言いながら、心の底では白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのを待っていたり……。

強がることもあるけど、本当は寂しがり屋でデリケート。たくましい異性に守ってほしいと誰よりも願っているのです。

■ 【C】「猫」を選んだあなた

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断


【わがままで自由奔放】

「猫」を選んだあなたは、周囲から「しっかりしている」と思われることが多いみたいです。

でも、裏の性格は、ちょっとわがままで自由奔放。自分の思い通りにならないと不機嫌モードになることも……。

本当のあなたは、猫のようにみんなから愛され、チヤホヤされたいところがあります。

とはいえ茶目っ気があるため、自己中なところさえ、かわいいと思われる不思議な魅力があるようですよ。
■ 【D】「キョンシー」を選んだあなた

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断


【計算高い】

「キョンシー」を選んだあなたは、賢い女性です。

自分がどうすればかわいく見えるのか?計算して動くようなところがあるのではないでしょうか。

表向きはいわゆる真面目で落ち着いたタイプで通していても、裏性格はあざとかわいいタイプ。

男性をドキドキさせるような仕草をすることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.