恋愛情報『【誕生日占い】ずっと一緒にいたい…「癒やし系女性」TOP3』

2021年10月9日 17:30

【誕生日占い】ずっと一緒にいたい…「癒やし系女性」TOP3

誰しも、「一緒にいて癒やされる相手」には、そばにいてほしい……と思うのではないでしょうか。

とくに恋愛においては、その傾向が強いように感じます。

今回は「誕生日」から、男性がずっと一緒にいたくなる「癒やし系女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【誕生日占い】ずっと一緒にいたい…「癒やし系女性」TOP3


■ 3位…8日、17日、26日生まれ

しっかりしていて強い女のイメージがあるこの誕生日の女性ですが、「彼女」になるとかわいらしくて健気な面を出してきます。

そこが、男性にとっての癒やしポイント。

いつも強気な女性なのに、自分にだけは気づかってくれるのが、最高の癒やしとなるのです。

■ 2位…6日、15日、24日生まれ

細かい世話をあれこれ焼いてしまう性分の、この誕生日の女性。


衣食住、体調管理だけでなく、スケジュール調整や仕事のアドバイスまでやってくれます。

男性は「母親みたいでちょっとうるさい……」と思いつつも、身辺が整えられていく事実に癒やされるのは確かなのです。

■ 1位…2日、11日、20日、29日生まれ

優しく男性を包み込む「ザ・癒やし系女性」なのが、この誕生日の女性です。

気持ちを読み取るのがうまく、彼の全てを受け入れる体制が整っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.