恋愛情報『【愛を深める機会に♡】彼とうまく仲直りするテクニック』

2021年10月4日 08:15

【愛を深める機会に♡】彼とうまく仲直りするテクニック

彼氏と長くお付き合いしていれば、ケンカしてしまうことも当然あるでしょう。

ケンカの後の仲直りで、今後の2人の関係性も変わってくるかもしれません。

どうせなら、愛を深める機会にしてみませんか?

そこで今回は、彼とうまく仲直りするテクニックをご紹介します。

【愛を深める機会に♡】彼とうまく仲直りするテクニック


■ 自分の悪いところも直す努力をする

「人に言っておいて、自分は悪いところを直さない人もいると思います。どちらか一方が我慢する関係はすぐに終わりが見えてくると思います。『私もこういうところあるから直すね』と伝えてくれる女性がいいです。

一緒に頑張って行こうと思えますもんね。自分ばかりの努力は辛いです」(30歳男性/美容師)

自分の悪いクセも直すように努力しましょう。


「人に言っておいて、自分はなにもしない」と思われるような言動は慎みましょう。

そのためには「遅刻しない」「約束は守る」など人としての基本的なマナーを守るようにしましょう。

■ いいところも伝えたうえで指摘する

「悪いところばかり指摘されると、さすがに落ち込んでしまいます。いいところも伝えてくれたうえで、『ここは直すといいと思う』と冗談めかしく伝えてくれると嬉しいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.