恋愛情報『【前編】星座で占う♡彼氏とのラブラブ度が増す「お家デート」の過ごし方』

2021年11月17日 22:00

【前編】星座で占う♡彼氏とのラブラブ度が増す「お家デート」の過ごし方

お家でのデート、なにをして過ごすことが多いですか?

場所が変わらないと、やることもパターン化しがち。

やることが変わらないと、関係までマンネリすることにもつながりかねません。

そこで今回は、女性の星座別に、彼氏とラブラブになれるお家デートの過ごし方を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)~おとめ座(8/23〜9/22)までをご紹介します。

【前編】星座で占う♡彼氏とのラブラブ度が増す「お家デート」の過ごし方


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【ゲームで盛り上がる】

盛り上がることが大好きなおひつじ座さん。

お家デートも、しっぽりよりは盛り上がったほうが吉。

たとえばオンラインゲームなどは時間を忘れて楽しめるでしょう。

彼オススメのゲームを教えてもらったりしたら仲が深まりそう。


■ おうし座(4/20〜5/20)

【手料理とプチ贅沢なお酒で乾杯】

食べることが大好きで、やや贅沢嗜好があるおうし座さん。

お家デートでラブラブになりたいのなら、彼に手料理を振る舞い、料理に合いそうなちょっといいお酒を用意しましょう!

いい感じに酔っ払うことで、普段はできないような会話もできるかも。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.