恋愛情報『本気度チェック…「浮気は絶対しない」という男性心理とは?』

2021年11月10日 18:00

本気度チェック…「浮気は絶対しない」という男性心理とは?

恋人や好きな人に「浮気は絶対しない」と言われたら、「本当かな?」と彼の本音を確かめたくなるでしょう。

そこで今回は、そう語る男性心理について、数パターンご紹介します。

このなかで、彼はどのタイプでしょうか?

本気度チェック…「浮気は絶対しない」という男性心理とは?


■ 二度と浮気されたくない…

過去に、女性に浮気をされた経験がある男性。

そんな男性は、「二度と裏切られたくない」というトラウマから、「俺は浮気しないから、君もお願いね」という気持ちを伝えようとしているのかも。

それは浮気された側の悲しみを、身を持って知っているから。

こういった男性は、もし女性が浮気しようものなら、激しい感情をのぞかせることもあるでしょう。

■ 浮気って想像つかないな

恋愛経験に乏しいタイプの男性は、女性に「一途?浮気性?」と尋ねられても、うまく答えられないことがあります。

それは、そもそも浮気をしたことのない男性もいるため。


前例がないうえに、悪いことだと分かっているので、「するはずがない」と思うのでしょう。

もしそんな彼が、今後タイプど真ん中の女性に迫られたら……、流されてしまう可能性もありますね。

■ 浮気とか面倒だし

浮気の経験のある男性のなかには、浮気に対し「どうせ面倒なだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.