恋愛情報『デートで急接近♡男性が「ガチで付き合いたい」と思う女性とは?』

2021年11月24日 14:00

デートで急接近♡男性が「ガチで付き合いたい」と思う女性とは?

気になる彼と、デートすることになった!

そんなとき、せっかくなら彼と急接近したいもの。

そこで今回は、「ガチで付き合いたいと思う女性」について、男性に聞いてみました。

男性たちは、こんなところに注目しているようですよ♡

デートで急接近♡男性が「ガチで付き合いたい」と思う女性とは?


■ たくさん笑ってくれる

「デートのときって、相手に楽しんでもらえてるか不安になるんですよね。
そんなときに、たくさん笑ってくれたり、『楽しい!』って言葉にしてくれる子は、マジで女神。
逆に、緊張しちゃうのは分かるけど、ムスッと真顔のままだと結構傷つく……」(28歳男性/配達員)

男性のなかには、付き合う前のデートから、付き合ったあとの関係を妄想する人もいます。

そんなときに、あまり楽しそうじゃないな……と彼に誤解されては、もったいないです。

もし女性側もデートが楽しければ、できれば笑顔を見せるようにしていきましょう。

そうすれば、彼の妄想もぐんぐん膨らむはずですよ♡

■ デートにだけ集中してくれる

「仕事とか友達付き合いがあるのは分かるけど、デートのときまでスマホばっかり見られると、こっちのテンションだだ下がりだよね。

俺だけを見てほしいのにって寂しい気持ちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.