恋愛情報『【干支占い】「意外と相性がいい」男女ランキングTOP3』

2021年10月15日 06:15

【干支占い】「意外と相性がいい」男女ランキングTOP3

タイプじゃないけど、なぜか気になる……一緒にいると楽しい……

そんな男性が近くにいませんか?

もしかしたら、あなたと彼は波長が合っているのかも!

そんな息の合う相性ピッタリな男性と付き合えたら、きっと楽しい時間を過ごせるはず。

男女の干支別に、じつは波長が合う男女カップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

干支占い♡意外と「相性がいい」男女ランキングTOP3


■ 3位:未(ひつじ)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性

【苦手を埋め合う関係】

誠実で慎重すぎて行動が遅い未(ひつじ)年生まれの女性と、思い立ったらすぐやるタイプの亥(いのしし)年生まれの男性。

未年生まれの女性はゆっくり過ぎてチャンスを逃しがちですが、亥年生まれの男性と一緒なら大丈夫。

また、亥年生まれの男性は急ぎ過ぎてなにかと雑になりがちで、未年生まれの女性のきめ細かさに助けられることが多いでしょう。

一見、相反するふたりですが、意外にも凹凸がぴったりとハマることで、お互いの長所を最大限に発揮できます。

■ 2位:丑(うし)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

【金銭感覚が似ている】

丑(うし)年生まれの女性は堅実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.