恋愛情報『彼の気持ちをたしかめる!男性が心を開いているときに見せる言動』

2021年10月20日 18:45

彼の気持ちをたしかめる!男性が心を開いているときに見せる言動

2人の関係をよりよいものにするには、お互いが心を開ける存在になることが欠かせないでしょう。

彼が心を開いてくれているのがわかったら、安心しますよね。

今回は、男性が心を開いているときに見せる言動をご紹介します。

彼の気持ちをたしかめる!男性が心を開いているときに見せる言動


■ 頼みごとをする

男性は、プライドが高い人が多く、人に頼るのを嫌う傾向があります。

とくに女性には、弱っている姿を見られたくないと思っている人も。

そんな男性が「これ教えて」や「話聞いてほしい」などと言ってきたら、それは心を開いているサインかもしれません。

本当に信頼している相手には、素直に頼れるのでしょう。

■ 他愛のないLINEを送る

男性は、LINEを単なる連絡ツールとしてとらえている人が多いようです。


そんななか、心を開いた相手には、他愛のない内容のLINEを送ることがあるよう。

何気ない日常の報告や、今の心情などを送ってくるようなら、それは信頼の証拠かもしれませんね。

好意を寄せた相手には、いろいろな姿を知ってほしいと思っているはずです。

■ なにかとからかう

好きな女性をからかいたくなるのは、男性が幼いころから変わっていないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.