恋愛情報『隠ぺい工作?浮気慣れした男性がしがちなこととは』

2021年10月18日 18:30

隠ぺい工作?浮気慣れした男性がしがちなこととは

なんだか彼の様子がおかしい、もしかして浮気してるんじゃ……と不安になったことがある女性も多いのではないでしょうか。

いっときの気の迷いで浮気してしまう男性はバレバレかもしれませんが、浮気慣れしている男性は色々な工作をしているようです……。

隠ぺい工作?浮気慣れした男性がしがちなこととは


■ 浮気相手のLINEは違う登録名にする

浮気慣れした男性は、日頃はLINEにロックはしていても、万が一LINEを見られたときのために、浮気相手の名前を変えている場合があります。

男性の名前や、謎のマーク、出会った場所や苗字にさん付けなど。

なので、LINEのトークリスト名だけ見て安心せず、実際、LINEの中身のやりとりまでチェックすることをオススメします。

■ 浮気相手には本命の存在を伝える

浮気をしているとき、本命の彼女のことを、遊び相手にちゃんと伝えると思いますか?

ここに浮気慣れしている人、していない人との差が出てきます。

浮気慣れしていないタイプなら、「俺、彼女いないよ」と後々バレる嘘をつく可能性が高いです。

逆に、浮気慣れしているタイプなら、「俺、彼女いるよ」とストレートに言うと思います。

ここで「彼女はいない」と伝えてしまうと、遊びの子からバンバンLINEが来たり、クリスマスなどのイベントを一緒に過ごそうと誘いがきてしまったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.