恋愛情報『隠ぺい工作?浮気慣れした男性がしがちなこととは』

2021年10月18日 18:30

隠ぺい工作?浮気慣れした男性がしがちなこととは

本命の彼女とのスケジュールがバッティングしてしまい、自分の首を絞める結果になることがよくあるからです。

これを浮気慣れした男性はわかってますから、はじめにちゃんと伝えて、自分のテリトリーを守るんです。

■ 浮気相手は家に呼ばない

軽々しく、自宅に遊びの女性を呼ぶような男性は、浮気慣れしていない男性です。絶対、すぐにバレて修羅場と化します。

ホテル代を安く済まそうという陳腐な考えで自宅に招いてしまって、完璧に痕跡を消したと思っていても、ボロは出てきますからね。

よく言われる髪の毛だったり、本命の彼女のお泊りグッズを隠したのに元の場所にちゃんと戻せなかったり……。

浮気慣れした男性は、女性の勘が鋭いとわかっていますから。だから、自宅には呼びません。


■ スケジュールを把握したがる

浮気慣れしている男性は、本命彼女のスケジュールを事細かに把握していがち。それは、万が一、外で遊びの女性と飲んでる場所でバッティングするリスクを回避するために。

「世間は狭い」と思っていて、しつこく彼女のスケジュールを聞いてきます。

露骨にLINEとかじゃなく、それだと不自然なので、何気ない会話の流れで「来月の予定は?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.