恋愛情報『【星座占い】いつまでも「ラブラブ」でいられる男女カップルTOP5』

2021年11月24日 17:30

【星座占い】いつまでも「ラブラブ」でいられる男女カップルTOP5

一緒にいる時間が長くて、年をとっても。

「好きな人とずっと仲良くいたい」と思うのは、当然のことだと思います。

今回は、そんなラブラブなカップルになれる組み合わせを、12星座で占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座占い】いつまでも「ラブラブ」でいられる男女カップルTOP5


■ 5位…おとめ座(8/23~9/22)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

おとめ座同士でお互い潔癖&完璧主義。

神経質になるところが微妙にずれているので、いつも口ゲンカをしています。

「ハンカチのたたみ方が」「歯磨き粉の場所は」と、細かいことをみんなの前で披露することも。

しかし、それこそが仲良しの証拠。


周りからは、「また始まったよ~」と、温かい目を向けられることでしょう。

■ 4位…しし座(7/23~8/22)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

ちょっと依存気味な感じで男性に頼るのが心地よいうお座女性と、「俺についてこい」と見栄を張るしし座男性のカップル。

「その飲み会には行くな」「そう言うなら行かないー」と、甘々な言葉と態度をまき散らして付き合っていくはず。

お互いを思いやっている、と言えばそうなのですが、もう少し尊重し合えるとより長続きします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.