恋愛情報『自信をつける!男性に告白してもらいやすくするテクニック3つ』

2021年10月28日 22:15

自信をつける!男性に告白してもらいやすくするテクニック3つ

気になる男性といい感じなのに、なかなか告白してくれない……とお悩みの方もいるのではないでしょうか。

男性のなかには、確信をもてないと告白できないという人も。

今回は、男性が告白しやすくなるためのテクニックを3つご紹介します。

気になる彼とあと一歩の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

自信をつける!男性に告白してもらいやすくするテクニック3つ


■ 1:みんなに分け隔てなく接する

「やっぱりみんなから『いい!』と思われてる子は気になるし、取られたくなくて焦っちゃうことも多いですね。子どもっぽいかもしれないけど……」(26歳男性/SE)

男性は、気になる女性が人気だと、焦って告白を意識することがあるよう。

かといって、ほかの男性と仲良くしすぎるのはNG。

「彼氏いたんだ」や「誰にでもあんなことするのかな」と思われるかもしれせん。

そうではなく、みんなに分け隔てなく、明るく接することで、あなたも人気が高まるはず。

「あの子いいよね」とささやかれるような女性を目指しましょう。

■ 2:好意を大胆にアピールする

「彼女も僕が好きって自信がなかったら告白なんかしませんね。

仲がよくても『友達だから優しくしただけ』なんて思われてたら、もう顔を合わせられない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.