恋愛情報『「恋人未満」の時期が超重要!いつまでもラブラブになカップルになるための秘訣』

2021年10月23日 18:45

「恋人未満」の時期が超重要!いつまでもラブラブになカップルになるための秘訣

付き合うかどうかはっきりしない「恋人未満」の時期。

ドキドキする一方で、恋の悩みも尽きないでしょう。

じつは、この時期こそ順調な交際を長続きさせるカギを握っています。

今回は、恋人未満の時期に意識したい長続きの秘訣をご紹介します。

「恋人未満」の時期が超重要!いつまでもラブラブになカップルになるための秘訣


■ 恋愛の優先順位を決めておく

曖昧な関係の時期は、嫌われないようにするために彼を優先してしまうこともあるでしょう。

でも、幸せな恋愛を手に入れるためには、安定した心の状態も必要です。

恋人未満の時期から、恋愛の優先順位を決めておくといいでしょう。

自分のことと、相手のために使う時間に偏りがないか注意してみて。


決めておくことで、実際にお付き合いを始めた後も、バランスのいい関係を築けるでしょう。

■ 恋愛や彼以外のことも考える

好きな人といい関係を築き始めると、ついいろいろなことを妄想してしまうでしょう。

しかし、あまりにも理想を膨らませてしまうのは危険です。

恋人未満の時期だからこそ、彼のことを考えない時間も意識して作りましょう。

そうすることで、いまの2人の関係を客観的に見ることもできるので、お互いにとってベストな進め方も見えてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.