恋愛情報『【星座占い】マンネリ知らず!ずっとラブラブなカップルTOP3』

2021年10月26日 17:30

【星座占い】マンネリ知らず!ずっとラブラブなカップルTOP3

長く付き合っていると、どうしてもマンネリすることもあるでしょう。

付き合いはじめのころのように、ずっとラブラブでいられるカップルは、どんな組み合わせなのでしょうか。

今回は、星座別にマンネリ知らずのラブラブなカップルを3位から順に発表します。

【星座占い】マンネリ知らず!ずっとラブラブなカップルTOP3


■ 3位:さそり座(10/24~11/21)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【特徴:2人だけの世界を作れる】

同じ星座同士の、とても相性がいい組み合わせです。

話が合うだけでなく、一緒にいるときの空気感が居心地いいと感じるでしょう。

人前でラブラブすることはないのでアツアツには見えませんが、2人だけになった瞬間から「自分たちの世界」を作れるので、結婚してもずっとラブラブでいられるでしょう。

■ 2位:おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【特徴:2人きりの時間を楽しむ】

堅実で真面目な星座同士で、付き合いが長くなってもラブラブなカップルです。

とくにやぎ座の男性は2人きりになると、人前では隠していた気持ちが表に出るタイプ。

おとめ座の女性も相手に合わせることができるので、結婚してからもラブラブでいられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.