恋愛情報『不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…』

2021年10月26日 18:00

不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…

それは「酔った姿を俺に見せても良いと思っているんだな」と、思わず下心を抱いてしまうからです。

実際に飲みに行ったら、それこそ危険!その後の更にディープな関係へと誘われる可能性大ですよ。

■ 「奥さんが羨ましいな…」

LINEで奥さんとラブラブな様子だったり、奥さんに対して優しく接している日常の様子を話してきたら、ついこんなセリフを返してしまいますよね。

ときには「私もそういう人と結婚したいな」などというLINEを送ったりもするかもしれません。

ただ、やはり男性はこれまた「俺のこと好きなのかな?俺と付き合いたいのかな?」などと斜め上へと勘違いしてしまうことが多いのです。

こういう場合は、「幸せそうで、いいね!」と表現を変えれば、変に勘違いされることはなくなるでしょう。

■ ハートをたくさん使う

ハート絵文字やラブラブ感のあるスタンプの多用には、勘違いしてしまう男性は今も存在します。前後の言葉や文脈などから、「これは……もしかして」と勘違いしてしまうこともあるのです。


やはり男性は、自分に都合の良いように受け取ってしまう人が多いのではないでしょうか?

とくに、既婚者となり、あなた以外にそうしたハートいっぱいのLINEを送ってくれる女友達がいない状態ですと、余計に勘違いしやすくなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.