恋愛情報『ここで判断!「彼女が欲しい」と思っている男性の見極め方』

2021年10月29日 19:00

ここで判断!「彼女が欲しい」と思っている男性の見極め方

いいなと思う男性がいても、相手が自分に関心を示してくれるとは限りません。

それに、彼女が欲しい時期ではない可能性も……。

でも、そういった心理を見極められればいいですよね。

そこで今回は、「彼女が欲しい」と思っている男性の見極め方をご紹介します。

ここで判断!「彼女が欲しい」と思っている男性の見極め方


■ マッチングアプリに登録している

「飲み会に参加したとき、いい感じの男性と隣の席になりました。話も合って楽しかったんです。ただ、彼女がいるのかとか、そういう話はできませんでした。

でも、テーブルにその人のスマホが置いてあって、チラッと見たときにマッチングアプリのアイコンが出てたんです。
これは、やっぱり出会いを求めてるんだと思いました」(29歳/保険)

マッチングアプリに登録しているようなら、少なからず出会いは求めていますよね。

そういうのが見つけられるチャンスがあるといいんですが……。

また、マッチングアプリの話題になったとき、関心を示したりするのも、出会いに興味があるということでしょう。

■ SNSで周りの反応を見る

「気になっている男性がいて、たまにその人のSNSを覗いていました。すると誕生日のとき、友だちからのコメントで『早く彼女作れよ』とか『幸せになって』とか、普段からそういう話をしているような内容が書き込まれてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.