恋愛情報『星座別・離れられない…運命で結ばれた男女カップル10選』

2022年4月4日 18:30

星座別・離れられない…運命で結ばれた男女カップル10選

好きな人や彼氏ができたら、相性が気になりますよね……?

ネットや雑誌で相性占いをする方も、いるかもしれません。

今回は、星座別に運命で結ばれた男女カップルをご紹介します!

星座別・離れられない…運命で結ばれた男女カップル10選


■ おうし座女性×おとめ座男性

【なにかと息がぴったり】

お互いにないものを持っている2人でしょう。

なにかと息がぴったりで、多くを語らなくても、相手の考えていることが分かります。

末長く穏やかに過ごせる二人でしょう。

■ ふたご座女性×みずがめ座男性

【化学変化が起きる】

2人でいるときは、話が途切れずに会話が盛り上がるはず。

お互いにアイディアマンとしての素質を持っているので、2人のアイディアがマッチして、新しいなにかが生み出されるかも。

一緒にいて飽きが来ない組み合わせです。

■ かに座女性×さそり座男性

【かわいいラブラブカップル】

2人とも警戒心が強いですが、一度打ち解けて恋人同士になると、2人の世界にどっぷり浸ることになるでしょう。


人前では普通のカップルを装っても、2人きりになったらラブラブなカップルです。

べったり一緒にいることが嫌にならない組み合わせです。

■ しし座女性×てんびん座男性

【オトナなカップル】

2人ともおしゃれをして出かけるオトナなデートが好きなので、ロマンチックなデートができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.