恋愛情報『本命女性だけに♡AB型男性が見せる「特別な姿」とは?』

2022年1月11日 22:15

本命女性だけに♡AB型男性が見せる「特別な姿」とは?

男性のなかには、好きな女性の前でだけ「普段の自分とは違う」一面を見せる人がいます。

それが分かれば、恋を有利に進められるかもしれません。

そこで、血液型別に男性の恋愛傾向を占ってみました。

今回は、AB型男性が本命に見せる「特別な姿」をご紹介します♡

本命女性だけに♡AB型男性が見せる「特別な姿」とは?


■ キザな言動が増える

AB型男性は、もともと少し「ナルシスト」な気質があります。

そのため本命女性に対しては、キザな言動が増えるよう。

ですから、AB型男性から少女漫画のような「クサイ言動」が飛び出したら、それは好意の表れといえるかもしれません。

■ 自分ことを熱く語る

AB型男性は、ふだんは自分の話をあまりしません。

どちらかというと、会話では聞き役に回るほうが多いタイプでしょう。


しかし相手が本命女性となると、自分の趣味や好きなことを熱く語りはじめる傾向があります。

それは「自分のセンスを分かってもらいたい」という思いの表れ。

気になる彼が、やたら自分語りをし始めたら、本気度がアップした証拠かもしれません。

■ 本命女性の意見を優先する

AB型男性は、自分の世界を持っているところがあります。

そのため、自分流の物事の進め方を優先するところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.