恋愛情報『【後編】誕生日で占う♡「友達→カップル」に進展する2人は?』

2021年12月12日 11:00

【後編】誕生日で占う♡「友達→カップル」に進展する2人は?

気の合う友達と、もし彼と付き合ったら……と考えたことはありませんか?

友達といえば、なんとなく気が合うから一緒にいるはず。

そのため相性しだいでは、恋人に昇格する可能性も高いもの。

誕生日を構成する数字には、運命を司るパワーがあります。

前編に引き続き、後編は「友達→カップル」に進展する2人を占ってみました♡

【後編】誕生日で占う♡「友達→カップル」に進展する2人は?


■ 8日、17日、26日生まれの男性×7日、16日、25日生まれの女性

……だんだん居心地のよさに気づく

基本的な相性はいいのですが、動と静という正反対なタイプ。

慣れるまでは、意見がぶつかることもあるでしょう。

ただお互いに空気を読むスキルに長けており、だんだん居心地のよさを実感していく2人です。

■ 7日、16日、25日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

……友達同士の感覚のまま恋へ

3日、12日、21日、30日生まれの女性は、好奇心旺盛なところがあります。

そのため頭がよくて神経質な7日、16日、25日生まれの男性の言動がおもしろく、思わずちょっかいを出したくなるはず。


男性側もなぜか邪険にできず、馴れ合う延長線上で、友達同士の感覚のまま恋へ発展することもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.