恋愛情報『意外と楽しい♡マンネリ期にオススメなデートプラン』

2021年11月16日 08:45

意外と楽しい♡マンネリ期にオススメなデートプラン

彼との付き合いが長くなってくると、デートスポットも行き尽くし、お家デートも飽きてくるようになりませんか?

デートがマンネリすると、せっかくの楽しい時間がもったいないですよね。

今回は、彼との付き合いが長い女性に「意外と楽しかったデートプラン」について聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

意外と楽しい♡マンネリ期にオススメなデートプラン


■ 彼の好きなものに触れるデート

「夏、彼に誘われてフェスへ行ったのですが、かなりハマってしまって。それまで全くだったのですが、楽しさに気付きました。

それ以来、あるバンドの曲をずっとリピしています」(28歳女性/教育)

自分一人では見向きもしなかったのに、彼の好きなものに影響されてハマたっという人が多かったです。

アイドルやアーティスト、バンドは、誰かの勧めがあって初めてハマることもあるのではないでしょうか。

大好きな彼の好きなものなら、一緒に楽しめるようになるかもしれませんよ。


新しい世界を知ることができたり、彼の気持ちがわかるようになったりするので、彼の好きなものに触れるデートを試してみてはいかがでしょうか。

■ 食を楽しむデート

「2人で餃子の食べ比べをして、めっちゃ楽しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.