恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」』

2021年12月23日 17:00

【前編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」

女性にはそれぞれの魅力がありますが、自分では魅力不足だと思っている人も多いのかも。

でも、その人らしい魅力をグッと増やす方法があるようです。

そこで今回は、女性の12星座別に、口にすると魅力が上がる「ある言葉」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座をご紹介します。

【前編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【「大丈夫?がんばって!」】

自分らしく生きるのがモットーのおひつじ座。

つまり、自分大好きで、自分を信じ切っているのです。

自信満々で輝いているあなたが、くじけたり弱っている相手に向かって「大丈夫?がんばって!」と口にしたとき、おひつじ座の真の優しい魅力が倍増するでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【「ちゃんとそばにいるよ、なんでも言って」】

おうし座はおしゃべりではないし、おとなしいタイプです。

でも、目立たないだけで、なにごともよく研究しているし、計画性もばっちり。

頼れる人だと評価されています。

ふだんは口の重いあなたが「ちゃんとそばにいるよ、なんでも言って」と言ったら、頼りがい倍増でしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.