恋愛情報『ケンカしたときどうしてる?彼がキュンとする仲直りのコツとは』

2021年11月20日 18:45

ケンカしたときどうしてる?彼がキュンとする仲直りのコツとは

彼とケンカをしたら、これ以上関係を悪くしたくない……と色々考えて謝り方がわからなくなってしまう人も多いかもしれません。

でも、そんなに心配しなくても大丈夫。

彼がつい許してしまう謝り方があるんだとか。

そこで今回は、彼がキュンとする仲直りのコツをご紹介します。

ケンカしたときどうしてる?彼がキュンとする仲直りのコツとは


■ 目を見てきちんと謝る

「彼とケンカをして謝る前には、必ず自分のなにがいけなかったかを振り返ります。自分の非は認めて彼の目を見て謝るようにしているかな」(25歳女性/アパレル)

「目を見て謝られたら、ウソじゃなく本気で謝ってくれているんだなと感じて許しちゃう」(30歳男性/配管工)

ケンカをしたとき、つい人のせいにしてしまったり、「私は悪くないのに……」と意地を張ってしまったりするかもしれません。

しかし、自分の非を認めて、あなたから仲直りのきっかけを作ってくれる謝り方は、男性側も許したくなっちゃうみたい♡

謝るときには彼の目をしっかり見て誠意を伝えて。その真剣さに心打たれるはずです。


彼は自分に対して、まっすぐに向き合ってくれていると感じることで「きゅん」とするんだそうです。

■ 抱き着いて感謝を伝える

「本当に仲直りしたいときには彼をギュっと抱きしめて行動でも好きだということをアピールしつつ、彼が自分の悪いところを気付かせてくれたと話すようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.