恋愛情報『だまされないように要注意!悪い男が送るLINEの共通点3つ』

2021年11月21日 11:45

だまされないように要注意!悪い男が送るLINEの共通点3つ

その人の本性は、言葉の節々やLINEの文面からにじみ出ると言われています。

浮気性な男性や、既婚者など「悪い男」が送ってくるLINEにはどんな特徴があるのでしょうか。

今回は、そんな「悪い男」が送るLINEの共通点をご紹介します。

だまされないように要注意!悪い男が送るLINEの共通点


■ 1:返信が遅い

内容以前に、返信のスピードに注目してみましょう。

話の途中なのに2~3日以上も返信がない男性は、「悪い男」である可能性が高いです。

LINEの返信が遅いのは、どこかいいかげんな気持ちがあることの表れかも。

そんないいかげんな男性は、ほかのことに対してもいい加減であるはず。

どんなに忙しくても、会話の途中で2日以上返信が遅くなる場合は注意してみてもいいのかもしれませんね。


■ 2:甘えた内容を送る

「悪い男」のLINEは、あいまいな表現を用いながらも女性に甘えるような内容を送ってくる場合があるようです。

「今度癒やしてほしいな~」や「優しくして?」など、付き合ってもいないのに露骨に甘えてくるような男性は、危険かもしれません。

このタイプの男性は、ほかの女性にも同じような手段を使い、モテている可能性も。

それゆえの余裕が、このような形で表れるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.