恋愛情報『笑顔が一番なんじゃないの?いつもニコニコしている女性への本音』

2021年11月27日 20:30

笑顔が一番なんじゃないの?いつもニコニコしている女性への本音

育った環境が、その人の性格形成に大きく関わっていることもあるよう。

傾向的な話でも、「なにか特別な家庭環境だったのかな」と心配する男性もいるのだとか。

想像で心配しているだけな場合があるので、いつも通りの笑顔でいれば問題ないはずですよ。

■ 達観してそう

「なんか世の中のことを全部知っているみたいに達観している人ってたまにいますよね。そういうタイプなのかなって思います。プラスでもマイナスでもないです」(25歳男性/IT)

いつも笑顔の人で、悟りを開いたかのような達観していそうな人もいるかもしれません。

だからといってマイナスな印象になるわけではなさそうなので、ご安心を。

■ ストレス溜めそう

「いつもニコニコって、個人的にはかなり無理してしんどそうなイメージです。
絶対にストレスは半端ないだろうなって思っちゃいます。

爆発したらすごいんだろうなあ……とも考えちゃいますね」(29歳男性/コンサル)

いつも笑顔でいることに感心しつつも、ストレスになっていないか心配になるという男性も。

楽しいだけの人生ならそれも可能でしょうが、実際は悲しいことやつらいこともあるはず。

その感情を抑えてニコニコしていると思うと、心配になる気持ちもうなずけますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.