恋愛情報『【前編】星座で占う♡あなたの「ラッキーカラー」は…?』

2021年12月1日 22:00

【前編】星座で占う♡あなたの「ラッキーカラー」は…?

「ラッキーカラー」という言葉を、一度は耳にしたことがあるでしょう。

ラッキーカラーとは、その人にとって良い影響を与える色、周りの人から印象良く見られる色とされています。

色によってイメージが異なっていたり、パーソナルカラーがあったりしますよね。

他にも、色ごとに心理効果があるのはご存知でしょうか?

今回は、あなたの運気がアップする「ラッキーカラー」についてご紹介します。

ラッキーカラーを身につけて、運気を味方につけましょう!

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座のご紹介です。

【前編】星座で占う♡あなたの「ラッキーカラー」は…?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【赤】

情熱的なおひつじ座のラッキーカラーは赤色。

赤色は情熱やエネルギッシュさ、積極性を表す色でもあります。

ファッションのワンポイントとして、バッグやネイルを赤にするのもいいでしょう。


あまり見えるところに赤を使いたくないというのなら、インナーや下着に赤を取り入れてみて。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【オレンジ】

マイペースなおうし座のラッキーカラーはオレンジ。

温かみがあり親しみやすいオレンジは、おうし座の穏やかさを表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.