恋愛情報『【あるある】誰もが歩む道!女性が彼氏との別れを決意する理由3つ』

2021年12月2日 12:30

【あるある】誰もが歩む道!女性が彼氏との別れを決意する理由3つ

ただ「好き」だけでうまくいっていたはずの恋愛が、年齢を重ねるごとに難しく感じている方はいませんか?

何度も出会い、別れを繰り返していくと、自分の恋愛のパターンがわかるようになってくる方もいるでしょう。

今回は、女性が彼氏との別れを決意する理由を3つご紹介します。

別れるか悩んでいる方や、失恋したばかりの方はぜひチェックしてみてくださいね。

【あるある】誰もが歩む道!女性が彼氏との別れを決意する理由3つ


■ 彼からの愛を感じないから

彼氏と付き合っているなら、愛情を感じていたいですよね。

彼氏からの愛が感じられないからと別れを決意した女性は多いよう。

愛が感じられないのに付き合っているのは、時間の無駄だという人も。

なかには「彼の両親に反対されたときに守ってくれなかったから」という声もありました。

彼が自分よりも親を選んだと思うと、別れを選びたくもなるのでしょう。

愛を感じないから別れを切り出すのは、なにもおかしなことではないようですね。

■ 彼が浮気をしたから

「浮気をしない男はいない」や「一度浮気をする男性は直らない」などと言いますが、別れの理由の上位には「男性の浮気」があります。

一度だったから許したのにまた浮気をされた人から、同棲しているのに留守中にほかの女性を連れ込まれていたという人まで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.