恋愛情報『【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?』

2021年12月5日 22:00

【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?

■ ふたご座(5/21~6/21)

【凶器にも武器にもなる言葉の使い手】

ふたご座の守護星は、知性を司る水星。

そのため言語能力が発達していて、しゃべったり、書いたりすることに長けたタイプが多いのです。

あなたは、得意の話術で人を楽しませるために生れてきました。

ただし、言葉は時に凶器にもなるから気をつけて使うべしと神様のお告げです。

■ かに座(6/22~7/2)

【困っている人に手を差し伸べて!】

かに座は、愛情深く、世話好きで困っている人を放っておけないかもしれません。

じつは、それはあなたが人を救うために生れてきたから。

たとえ相手から頼まれなくても、助けたいと思ったら、迷わず手を差し伸べるべきだと神様は言っています。

かに座の親切心に救われた人も大勢いるはずです。


■ しし座(7/23~8/22)

【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?


【みんなの心を明るくする】

しし座には、パッと目を引く華やかさとオーラがあります。

そんなしし座の使命は、太陽のように世の中を照らすことにあるみたい。

あなたがそこにいるだけで雰囲気が明るくなり、みんな元気になるだろうと神様は告げていますよ。

■ おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.