恋愛情報『特別扱いしちゃう♡男性が好きな女性にだけする「脈あり言動」3つ』

2022年1月19日 13:45

特別扱いしちゃう♡男性が好きな女性にだけする「脈あり言動」3つ

気になる男性にアプローチしたくても、彼の気持ちがわからないから思うようにできない……とお悩みの方もいるでしょう。

男性には、好きな女性にしかしないある言動があるようです。

今回は、男性が好きな女性にだけする脈あり言動を3つご紹介します。

特別扱いしちゃう♡男性が好きな女性にだけする「脈あり言動」3つ


■ 質問をたくさんする

好きな人のことは、どんなささいなことでも知りたいと思う男性が多いようです。

そのため、会話ではつい質問攻めになることも。

情報を得ることで、共通点を探そうとしている人もいるのだとか。

共通点があると、2人の距離は縮まりやすくなります。

やたらと質問をしてくる男性は、あなたに好意を抱いているのかもしれませんね。


■ 挙動不審になる

男性のなかには、本気で好きな人の前では挙動不審になる人も。

人前に立つのは苦手じゃないのになにを話せばいいのかわからなかったり、目を合わせられなかったりすることがあるよう。

一緒にいるときだけいつもと様子が違うようなら、その男性は脈ありな可能性がありますよ。

■ 目で追う

目で追う


好きな人のことは、意識せずとも目で追いかけている人が多いはず。

よく見ているからこそ、小さな変化やクセにも気付きやすくなるという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.